2017年9月11日月曜日

美しい豚!鹿児島産・山形産・犬鳴産の種類豊富なとんかつ屋さん!~美食亭とんかつ美豚~(岸和田市)

6月に東岸和田にオープンしたとんかつ屋さん
美しい豚と書いて美豚さん!
数種類のとんかつを扱う珍しいお店です^^
今回も腹九分!満腹になってきました。





以前6月にオープンしたての頃から
少し気になっていてお盆休みに
タイミングが良く行くことが出来ました^^




お店は2階建てで
1階はお持ち帰り専門となるみたいです!
私が行ったとき丁度お持ち帰りが出来た当初でした。




2階にお店があり、かなり広めのお店です。
オープンしたてかかなり綺麗です^^




テーブル7,8席くらいと
カウンター8席くらいかな。

お昼過ぎだったのでお客さんはほとんど
居なかったです。ピーク過ぎたのかな・・・



お盆に行った時はお盆フェアみたいので
人気の限定商品が値下げされていました!
1780円1500円に><b




私は鹿児島産の黒豚定食を注文^^
一緒に来た友達はさつまいも豚定食

普段はこの定食が1日10食限定です。





こんな感じで
キャベツ、ご飯、味噌汁はおかわりし放題です^^




見た目からしっかり揚げられています^^



美味い^^




油が少な目で肉肉しく
しっかりとした感じのお肉
衣が粗めの薄めといった所でしょうか...
柔らかく個人的には○です^^b

最近ハマってる素で食べても美味かったです!
安定の味ですねこりゃ。


友達がさつまいも豚をくれたのですが
こっちもめっちゃ美味い><b

脂身と甘味があって初めて食べる味でした。
さつまいもを食べて育って甘味のある豚さんに
なったのかな・・・

個人的にはさつまいも豚は◎でした^^



ヒマラヤの岩塩が横に常備されています。
それを付けて食べても美味かったですね^^







定員さんが注文する前に
4種類の説明をしてくれました。

黒豚はしっかり!
山形は脂身がしっかり甘め
犬鳴はジューシー
さつまいもは甘味

といった感じと^^
好みに合わせて注文できますね!
まぁ1日10食なのでお早めに。



正直、一番犬鳴豚が気になりましたが、
冒険せず安全な方へ行きました(笑)

次来たときはあれば頼んでみたいな~。
ご飯もおかわりして腹九分目まで
食べてきました♪ウマイもん食うと
ご飯も進む・・・これだから痩せれない(笑)
そして最近とんかつ率高め・・www
まぁいいや^^好きなもん食べて人生終わろう(笑)





限定メニューは少し値段はお高いですが
他にも定食メニューは1000円以下で
食べれるのでコスパはGOODです!^^
お持ち帰りメニューも豊富ですし
オードブルも頼めるそうです^^


是非、みなさん来てみてはいかがでしょうか(><)b
定食メインなのに何故かアルコール類も多かったり(笑)



スポンサードリンク

■メニュー■
1日10食限定
・鹿児島産 黒豚定食
・山形産 山形ポーク定食
・泉佐野産 犬鳴ポーク定食
・さつまいも豚定食 各1780円

・ロースカツサンド 700円

定食
・ロースカツ 900円
・ヘレカツ 950円
・チキンカツ 800円
・メンチカツ 800円
・美豚(ミックス) 1200円
※その他写真参照


・カツ 900円
・ヘレ 950円
・エビ 950円
・みそかつ 900円

他カレー、トッピング。デザート、アルコール類写真参照
※お子様メニューもあります。

■営業時間&アクセス■
・11:00~14:00(LO:13:45)
・17:00~22:00(LO:21:30)

定休日:火曜日午後

TEL:072-447-4159
クリックして直接電話可能です↑

アクセス
JR阪和線東岸和田駅より海側へ徒歩5分
駐車場も数台止めれます。


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿