2017年9月9日土曜日

(17.9.3)平成29年度 岸和田だんじり祭【岸和田(旧市)地区】試験曳き~迫力満点のだんじり祭、今年も始まりました~

平成29年度のだんじり祭 試験曳き 
岸和田(旧市)地区の写真集です^^
今年も例年通り人が多すぎて凄かったです><
少しばかりですがご覧ください。






一番最初に見たのが町内曳行中の
藤井町です。和泉大宮まで来て
Uターンです^^


迫力満点のやりまわし!
ヒヤリとしましたが鳥肌もんでした^^



町内曳行が終わり待機前の
別所町です^^


少しだけ見てこのまま春木地区へ向かいました><




15時過ぎくらいにもう一度戻り
難所の本町のS字へ





北町





中町




 堺町
纏のみですみません><





本町





 南町




中町





 中之濱町





 大手町



大北町




時間帯的にも全町みることが出来ず・・・
後は本祭まで我慢です><

微妙な写真ばかりですみません・・・

でも本当に暑かった・・・
行きしなに凍らしたアクエリアス買っておいて
良かったです。
みなさまもなるべく水分行く前に買っておいた方がいいですよ。
現地での調達は少し高いですし・・・


ってなわけで^^
今年の試験曳きも両地区勢いがあって
楽しませてもらいました^^
春木地区 試験曳き
はこちらから↑↑

みなさまお疲れ様でした!!



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿