2017年9月9日土曜日

かすうどんが美味しいパチンコ屋さん~KASUYAイルサローネ貝塚店~(貝塚市)

かすうどんで有名なKASUYAさんが
貝塚市にあるイルサローネ貝塚店内
食堂にて営業されていたので行ってきました!




KASUYAさんはチェーン店でもあり、
加寿屋と書いてかすやと言うんです。
藤井寺を本店にお店があます。
知人にはめちゃくちゃウマい店という情報も
聞いていました。


それが数年前に貝塚市のパチンコ屋さん
イルサローネ貝塚店の食堂に出来たという情報を
聞いて、行こう行こう思いながらもこの間
やっとお店に行くことができました^^





パチンコ屋さんの食堂ってあんまり好んで
行きませんが、ここはパチンコしない人でも
行くお店だそうです。(私の周りだけかも?)

お店自体は外からもパチンコ屋店内からも
入る事ができ入り口は二か所です。






券売機にて先払いで購入するシステムです。
パチンコ屋の食堂は基本ガラガラのイメージ・・・
私が行った時も客0でした。

まぁパチンコをしていない人が来るという事は
少ないと思います・・・><




今回はかすうどんをメインに食べようとしましたが
ハラミ丼というのが無性に気になり、
ミニかすうどんが付いたハラミ丼定食を注文しました(笑)
Aセットですね(笑)






食べようと思いきや普通に割り箸割ったのに・・・

この有り様(笑)
そんなに力強くないけどな・・・

勿体ないですが、もう一本は普通に割れたww
ちょっとビビった(笑)




まずはかすうどんから^^
ダシが美味い!!!
甘味のある超あっさりなダシで
かすの脂身も出てまろやかなになっています。

麺はなんかオリジナル感がない食堂のうどん?
みたいな・・・
まぁ食堂だからかな・・・と思ってみたり。

かすを大盛りすればよかったと後悔なくらい
少ししか入って無かったです・・・
まぁミニだから仕方ないか(笑)






ハラミ丼はちょっと想像以上に美味すぎて
ビックリしました(><;(笑)

ハラミもすごく柔らかく
タレも少な目にして
本来の肉の味を楽しめます^^
個人的にはもっとタレ多めでもいいかな~
↑デブ(笑)



うどんも丼も想像以上の
美味さだったので満足してます^^



KASUYAはホルモン焼きも有名の人気商品らしく
私の横の人のおじさんも
お昼からビールとホルモン焼きを
食べて満足そうに帰って行きました^^

財布が空でもお腹はいっぱいになって
帰って行ったのでしょうか(笑)


お昼のランチタイムはうどんを頼むと
おにぎり2個無料サービスという特典もあるので
お昼はオススメですね^^



あ~
本店の藤井寺のかすうどんが食べたくなりました^^b
だれかドライブがてら行きましょう~♪(笑)



パチンコ屋さん自体行きたく無いって方も一度
騙されたと思って行って見てください^^
店内はパチンコ屋さんみたいにガヤガヤしておらず
静かにのんびりご飯も食べれる所です。

一度気になった方は行ってみてはいかがでしょうか^^b



スポンサードリンク

■メニュー■
うどん
・かすうどん 600円
・肉かすうどん 800円
・カレーかすうどん 850円
・ぼっかけかすうどん 800円
・天ぷらかすうどん 750円
他かけうどん。トッピング等写真参照


・カルビ丼 650円
・照り焼きチキン丼 650円
・熟成カルビ丼 650円
・から揚げ丼 650円

セット(オススメ)
Aセット(かすうどん小)付
 丼の値段プラス350円

Bセット(かけうどん小)付
 丼の値段プラス200円

その他一品アルコール類御座います
写真参照





■営業時間&アクセス■
・11:00~24:00

定休日:木曜日

TEL:072-493-7736
クリックして直接電話可能です↑

アクセス

東貝塚駅と東岸和田駅の中間くらいなので
駅からは少し遠いです><

調べてみるとKASUYAさんって
かすうどんの発祥したお店なんですね(驚



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿