2017年9月4日月曜日

(17.9.3)平成29年度 岸和田だんじり祭【春木地区】試験曳き~迫力満点のだんじり祭、今年も始まりました~

平成29年度のだんじり祭
試験曳き 春木地区の写真です^^
今年も始まりましたね!!





いつも例年の事ながら最初は春木地区に行きます。
久しぶりにラパーク前にて見ました^^



若松町


春木中町



春木宮川町


大小路町


春木本町


春木宮本町


旭町


戎町


八幡町



松風町



大道町



磯之上町








今回は動画メインで写真がちゃんと撮れていません><
動画中にキャプチャーで撮った写真なので
画質は少し衰えますが許してください><:





ここからはウサギヤへ移動^^









このアングル好きなんですよね^^
吸い込まれていく感じが!!







































春木地区ならではのすれ違いが多く
それがさらに良いですよね^^b


youtubeにもアップしましたので
暇があればご覧ください!!

今のご時世youtubeが普及して
その日の夜にはたくさんの動画はUPされてた。
もう見たらほとんどの動画があって、
もう生でも見に行けなかった人でも行った
気分になれますね。

DVD販売会社は困ったもんだ・・・><
でも試験曳きのDVDも翌日の夕方には
販売されてさすが仕事が早いです^^b
岸和田のヤングレコードさん、忠岡のウインさんにて
絶賛発売中です。


私はのんきにのんびり更新していきます(笑)
首長~~くしてお待ちくださいw
岸和田(旧市)地区 試験曳き
はこちらから↑↑

祭礼関係者、見物のみなさん
暑い中おつかれさまでした!!




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿