2017年8月31日木曜日

(17.7.15-16)加美正覚寺だんじり祭~夜の街を豪快にやりまわし!~

平野区にある正覚寺のだんじりです。
市内では珍しいやりまわしをする
泉州式?のだんじりです^^
夜に豪快なやりまわしを見ることが出来ました



かなり更新が遅くなりすみません><
7月の15、16日が本祭の
正覚寺だんじり祭!

今年で見るのが3回目ですが15日に
見に行くことができました^^

少しばかりですが写真にて
紹介させていただきます^^b





たくさんの人が正覚寺のだんじりを
見に来ていました^^b






夜の豪快なやりまわしを見れるのは
私的にはかなり嬉しい^^
楽しみにしてやってきました。














































初めて見に来る年下の子と一緒に来ましたが、
思っていた以上に迫力、スピードがあり
驚いていました^^b


来年もまた来たいと言っていました^^



祭礼関係者の皆様お疲れ様でした!!


動画は後程UP致します。


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿