2017年8月26日土曜日

味、雰囲気共に◎サクサクの衣がオススメ~とんかつ かつらい 岸和田店(下松町)~(岸和田市)

京都二条に続き2店舗目のお店であり、
とんかつ かつらいさん
岸和田市下松町に16年に3月にオープン 
気になっていてやっと行くことができました。
是非参考にご覧ください^^


16年に3月にオープンして以来
ずーーーっと気になっていたお店です。
とんかつ かつらいさん
岸和田市下松町にあり、
お店自体は小さく小洒落た店だなぁ
と思っていました。


外観はこんな感じです。



今風な外観でお洒落です。
駐車場は4,5台しか止めれないです。


少し店内の雰囲気を


中は落ち着いた雰囲気のお店で
お店の窓からは竹が見えお洒落です。
外から竹すら気にしていませんでした>< 
カウンターにはたくさんのお酒も並んでいました。
テーブル6席・カウンター6席です。


お昼のオススメ膳です。
だいたい値段もとんかつやさんでは
標準くらいの値段かなと思います。
ロースかつとひとくちヒレかつ膳を注文!

この時は家族3人で訪れました。
まず最初に胡麻を潰す作業からwww


私的にはこの作業好きなんですよね^^
ボリボリボリと胡麻を潰す作業w
実際胡麻は、すりごまにすると良い香りがして
キチンと消化もしてくれるので
胡麻の栄養が吸収されます。 
そのままのいりごまだと消化されず
そのまま排出される事が多いそうです。
(これマメ^^)


そしてご飯がおひつでやってきます!!
自分で入れるスタイルです。
一人の場合はどうなのかはわかりませんが・・・



五穀米です^^ 体の事を考えてくれている!!
油モンには持って来いですね^^





物凄くウマそうです^^
衣が見るからにサクサク感を漂わせた感じ、
もう一目見てこれはウマいだろうと思わせます。



一口でとんかつの柔らかさといい
衣のサクサク感^^


ウマい!! の一言でした!!


ロースも脂身もほどよくあって、
ヒレも肉肉しいというか、
しっかりとした味でも 柔らかく良かったです^^b
ソースも丁度良く個人的にはまず最初に
プレーン(素)で食べて頂くのをオススメします。
衣の食感やとんかつのそのままの味を
最初に楽しんでいただけたらなと思います^^b


ご飯、味噌汁、キャベツもおかわり自由なので
定員さんにお声かけて頂ければすぐ持ってきてくれます^^


足りない場合は単品でも
とんかつやエビフライなど注文できますので是非♪

まぁ追加無しでもお腹一杯になりました^^
ごちそう様でした!! また来たいと思います。



スポンサードリンク


■メニュー■






■営業時間&アクセス■
(平日)
・11:00~14:00LO
・18:00~21:30LO
(土日祝)
・11:00~14:00LO
・17:00~21:30LO

定休日:水曜日

TEL:072-424-7136
クリックして直接電話可能です↑

アクセス

・JR阪和線下松駅より徒歩10分
・国道26号線洋服の青山曲がって
1つ目の信号すぐ。




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿