2017年8月11日金曜日

ちょっと歩いて美味しいうどん屋さんへ!自家製うどん、鶏天が絶品^^~うどん和匠~(天王寺、北河堀町)

天王寺駅から徒歩10分くらい歩いた所にある
自家製うどんのお店和匠さんに行ってきました。 個人的には月に数回行くほどの行きつけのお店です^^b




天王寺のうどんと言えば 立ち食いうどんってイメージ強いかと思いますが、 意外と穴場で且つかなり人気のある お店が天王寺にはあります^^

天王寺の北口から山側へ歩いて10分ほどに ある小さなうどん屋さんなのですが、 お昼時は常に満席のお店なんです^^



私の職場から近いのもあって、良く行かせて貰ってますが、 美味しいからついつい月に数回行ってます^^


お店自体はカウンター7,8席と
座敷が3,4席だったと思います。

お店の方は大将が厨房で
女将さんがホールスタッフで
夫婦でされているのかな??
わかりませんが・・・二人でいつも
営業されています。





いつも行くと頼むのは大概決まってますw
鶏天丼セットで
鶏天丼とミニうどん(温・冷)で850円です。


いろんなのを食べてみたいのですが、
ついいつもこれを頼んでしまいます。





これです^^


鶏天とししとうと大葉が甘いタレに
サクふわの柔らかい鶏
最高です^^b

うどんももちもちして
かつお節、おろしと合って
あっさりしています><B
ちなみに冷です。






ここに来たらこれを頼めば間違いないですww
でも周りの人は鶏天カレーうどんを
頼む声が聞こえます。

次回は頼みたいですが、、、アツイwww
また機会があればチャレンジします^^


ごちそう様でした!
いつもありがとうございます。
お腹一杯^^

 

スポンサードリンク





■メニュー■










●営業時間&TEL●
11:30~15:00
18:00~21:00
定休日:不定休
※電話で確認してみてください。

TEL:06-7173-8850

<※クリックして直電話できます。> 


■アクセス■


JR天王寺駅北口より東へ徒歩5~10分です。
河合塾のある歩道橋の交差点を左折して
ファミリーマートの手前を右折すぐです。
駐車場は御座いません。


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿