2017年7月8日土曜日

絶品鶏料理と野菜に力を入れ、人間関係を凄く大事にされているお店~彩鶏屋てっちゃん~(岸和田市、上松町)

岸和田市上松町にある、居酒屋さん
彩鶏屋(いろとりや)てっちゃんさんに
行ってきました!
鶏料理と野菜に力を入れ、
チキン南蛮が凄い美味しいお店です^^b





久しぶりの更新です!
長い間すみませんでした。

実家から引っ越しして落ち着くまで忙しかったり、
ネット環境も無く、更新するのも難しくなっています><

でも出来るときは更新して行くので
きままに更新は変わりません(笑)^^b

みなさんも気ままに見に来て下さい~。









今回は以前に先輩に連れて来て貰ったお店で、
地元ではかなり人気があり有名なお店なんです^^
鶏がかなり美味しいお店です。

今回は2回目で友達と一緒に行ってきました。



行く前に電話で確認してOKだったので
すんなり今日は行けました^^


基本的には予約をおススメしますが、
全然行く前に電話を一本入れて行くのが
良いと思います^^b
キャンセル等はあまりしないでくださいね
他の来たいお客さんの迷惑にもなるので・・・><


お店自体はそこまで広くはないですが、
座敷、テーブル等があり窮屈には感じないです。







とりあえず生^^b 500円
付き出しにポテトサラダです。
安定の美味さです!!

ビールはこのお値段なんですけど、
ウーロン茶が1杯100円なんです(0o0;)
飲まない人には超お安いですね^^






一品目に
親鳥のタタキです。600円
めちゃウマです^^
ビールが進みます♪




次にせせりポン酢 500円
柔らかくてかなりうまい^^

すみません...写真が雑で(笑)
もー酔っぱらってたんかな(笑)


そしてここのお店の一番人気と言ってもおかしくは無い
チキン南蛮です^^b



これはWサイズで1000円と良い値段はしますが、
そとサクサクの中ふわふわでめちゃくちゃウマいです^^b

タルタルソースと南蛮の甘いタレが
最高でした♪♪

米が絶対欲しくなる一品です






メインの焼物盛り合わせぷらすを注文 
1950円
モモ、皮、ずり、せせり、つくね、ササミの
盛り合わせです。

お店の女将さんがつくねの焼き方を教えてくれます。
丁度いい感じに焼くとカリカリふわふわの
つくねが味わえます^^b

美味すぎます。





タレは
普通のタレ、ゴマ、ポン酢と
ありまして

後はみなさん好みで味わってみてください^^
個人的にはズリはゴマが一番美味しく味わえました♪







最後にデザートは
ホクホクさつま芋のアイス添え 350円

こりゃ間違いないです^^b
芋美味すぎです!!
甘くてホクホクで><b






値段的にはお高く感じる人も居ますが、
相応の料理、味、接客なので
満足して帰れると思いますよ!!

気になっている方は是非行くのをおススメします!





常連様限定メニューもあるそうなので
是非通い詰めてみては??(笑)

後居酒屋なのに3日前予約でお昼も開けてくれるそうです^^
それは電話で要確認してください。

店長さんやお店の女将さんなど
スタッフも愛想よく気軽に話してくれるので
雰囲気もかなり良いお店でした♪


表現力、説明が下手な私ですが、
簡単に言えば、行けばわかる!!!(笑)^^



また行きまーす!!



 

スポンサードリンク




■メニュー■





●営業時間&TEL●
17:00~24:00
定休日:不定休
※電話で確認してみてください。

TEL:072-432-0099

<※クリックして直電話できます。> 


■アクセス■


JR阪和線東岸和田駅より徒歩20分くらい
電車で行くのは厳しいかも...
コナミスポーツクラブを少し100mほど下った
左手にあります。
駐車場は降下を超えてすぐの右手に有ります。



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿