2017年6月6日火曜日

特急レーンからすべての商品が運ばれてくる!?安いお肉、安いお酒を腹いっぱい!~焼肉特急~(岸和田市)

お久しぶりです!!4月に後半に岸和田市に
オープンしました焼肉特急
安くて手軽に食べれるお店です。




今更の記事ですが、、、
モー皆さんご存知かと思いますが、
岸和田市中井町の26号線沿い
あるお店なんですけど、、、

オープン当初はかなり話題となっていました。
さてオープンから1カ月以上がたちましたが、
今の人気っぷりはどうなのでしょうか^^



私もGWに一度友達と訪れました。



今日の焼肉が、明日の笑顔になりますように

みなさん
帰りにそう思えるようになって帰りましたか??



店内は2階のフロアのみとなっていて
階段の照明にはシャンデリアじゃなく
トングリア??(笑)

大量の金のトングがぶら下がっています。


これには、心の底からスゲーって思いました(笑)



GWの時はかなり混んでいて、1時間待って
入店しました。

席に着くと番号札の代わりに・・・


特急券です。
食べ終わってこれをレジに持っていけばいいだけです。



注文はタッチパネルにて、
ほとんどの商品が平均390円でかなり
安いです。

注文すると特急レーンで商品が流れてきます!!
なんかどっかで見たことあるような・・・w






反対側にも他のお客さんがいるので間違えない様に
プレートにて取れないようにしています。

毎回、
「〇〇色のホームに商品が参ります」
と流れ、聞きなれるとかなり耳障り感じます(爆笑)





↑キューりキムチ(290円)めちゃくちゃ辛いですwww
 でもビールがかなり進みます^^





↓ホルモン一本(390円)めちゃくちゃでかいです><




↑個人的には鶏のイイトコドリ(390円)が
一番好きかな^^b
たぶんセセリの所だと思うはずww


個人的な感想としては
普通に美味しいです!^^
安く焼肉食べたい!!と思って来たくなるお店かな。
でもメニューも若干少なく感じました><

後は
アルコール全品290円
ドリンク全品190円だから

これは凄いお得感はありますね^^b
リーズナブルなのでがっつり食って
がっつり飲んでもかなり低予算で済むと思うので
そこはおススメですね^^


一度行ってみては^^b


スポンサードリンク


■メニュー■







■営業時間&アクセス■
・11:30~15:00
(ラストオーダー14:30)
・17:00~23:20
(ラストオーダー23:00)

土日祝
・11:30~23:30
(ラストオーダー23:00)

~アクセス~


オープンして1カ月がたちましたが、、、
まだまだ人気だそうです!!!
やはり安いのがデカいですね^^b

★ツイッターでの感想・評判★












いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿