2018年11月27日火曜日

そば道場で手打ちそば食す!~そば道場ななくぼ(長野県上伊那郡)

長野県出張珍道中(笑)
上伊那郡飯島町
JR飯田線七久保駅すぐ側の
『そば道場ななくぼ』さんへ
行って来ました!( ´∀`)











かなり評判の高いお店らしく。
現場のこっちの方たちは
そばと言えばココが良いらしいです🙆








わざわざ愛知県から車で来てる方も居ました。











もりそば大盛り注文!
現場の人いわく
もりそばって海苔があるか無いかだそうです


























海苔はどこや(゜Д゜≡゜Д゜)?(笑











手打ちは太さが違って良いですね!!




コシが凄い😋


うまいですねーー!!
関西人はうどん派だけど
たまに食べるそばも良い!!◎







食べ終わってからの蕎麦湯も
温まってよかった!









お店の方がキュウリをくれてそれの上に乗っていた
味噌糀が美味すぎて
おみやで買ってきました(笑)










ご飯にも絶対合うよなぁ😆
また来たいねここのそば道場!!



ごちそうさまでした!



そば道場ななくぼHP
公式ホームページはこちらです。






いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿