2018年12月14日金曜日

ぷち出張総集編。長野県。飯田駅・駒ヶ根駅

2週間の長い出張で撮った写真達を
少しだけ張ります😃
貴重な写真から良き風景の写真たちです、





長野県の
駅でいう飯田線の
駒ヶ根駅、飯田駅を2週間現場で
出張に行ってました。


























秘境駅がたくさんある飯田線。
その周りには心が落ち着くような素晴らしい
景色ばかり(*-ω-)























初めて林檎の木を見て感動したけど
写真をまともに取れず……(笑)




線路からの絶景写真。
載せても良いかわからないが
まー線路には立ち入る許可は取っているので
問題なしです(笑)


鉄道関係のお仕事をしていると
たまーに関係者しか見れない
景色が良いんです😆


海がなく周り山だらけの県。
心地良かった。



そして
人が良かった!!
どこにいてもみんな知らない人なのに
挨拶をする。
小学生、中学生、高校生
大人の方も。



大阪じゃ無いよそんな光景(;´∀`)
地元のよしみだけ……


また来たいな機会があれば🙆






そして
うまいもんもたくさんたべて
たくさん太って帰ってきました(笑)













でもやっぱり























地元が一番です!!!







泉州関係なくこーいうことも
ふらっと書き込むことがあると思うので
ふらっと見に来て下さい~!





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿