2018年10月29日月曜日

出汁が決め手!本場福岡の味が岸和田で!~博多もつ鍋 楽 岸和田店~


荒木町にあるお店で
今まではえべっさんという串カツ屋さんの
跡地に出来たモツ鍋やさんです。
本店は福岡にあり本場の味が大阪で食べれるお店です!!


本店が博多にあり、
和泉市和気町にも店舗があり、
岸和田市と合わせて3店舗のお店です(2018年11月現在)




店内のレイアウトは(旧えべっさんと)
ほぼ変わらず全て座敷タイプに 変わった感じですね^^


雰囲気は薄暗くテーブルの中央を 明るく照らされいます。




今回は家族で行き4人前注文し、
一品物をちらほらと頼んでみました。


極上馬刺しの盛り合わせ



鶏肝の刺身 生ものなんで15分以内で食べれという事です(笑)
どっちも 激ウマです^^bbb



キンキンに冷えてやがるぜ>O<(カイジ風)



出し巻き玉子は作り立てでは無いのか
冷たい奴でした。
甘めの優しいお味です^^b




明太子の天ぷら~
私は食べれませんでしたが
みんなウマい言うてました!













さてメインのもつ鍋登場!!





















4人前でこんな感じです!!
牛蒡やキャベツたくさんの野菜と2種類の豆腐
もつがたくさん入っています^^



出汁が美味い><bbb

優しすぎる味が凄い良いです!!
もつも柔らかく口の中ですぐに無くなります><bbb



〆にちゃんぽん食べて



デザートは無料で頂けます^^ ミックスアイスです~!





私と姉が少し飲んで17000円ぐらいだったので。
平均予算は
3000円~5000円くらいでしょうかね。




お腹一杯ごちそう様でした!



ここは何回でも来れそう。



スポンサードリンク

■メニュー■









■営業時間&アクセス■
・17:00~23:30

TEL:072-444-9001
クリックして直接電話可能です↑

アクセス

南海春木駅より徒歩10分
駐車場はお店の横と前のみとなります。


いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿