2018年8月18日土曜日

落ち着いた雰囲気で絶品のとんかつを堪能~桜ら咲~(岸和田市)

岸和田でウマいとんかつを堪能^^
以前から気になってたお店にやっと行けました!!
岸和田駅から徒歩10分くらいの穴場のお店です。



地元の同級生と後輩とで
ずっと気になっていたお店に行ってきました^^


岸和田市宮本町にあるお店です!
旧26号線沿いにあり、五軒屋町のだんじり小屋から
100mほど和歌山方に行った所にお店があります。

お店自体はこじんまりした小さなお店ですが
個人的には落ち着いた雰囲気のあるお店かなと思いました^^
カウンター6,7席とテーブル2席です。


女将さんも大将も明るく接してくれて
良かったです^^b




最近ものすごくヒレカツにハマってましてww
脂身も少なくあっさりと食べれて
ダイエットにも◎なんですwww

ま~痩せれてないですけどww


基本定食は
ロース・ヒレ
980円~となっています^^


今日は少し奮発して
極上ヒレかつ!!!

1800円....
ブランド豚の霧島ポークを堪能^-^






こんな感じ^^




いやー極上にしてよかった!!
ほんと見た目が超美味そう^^




ワサビ・おろしポン酢・梅肉と
たくさんの味で楽しめます!!!

ヒマラヤのピンクソルトも!!
(ソースも有ります)

個人的には切目にワサビソルト!!!
最高ですよ^^

後今のブームはプレーン!!
何も付けずに食べるのもベストかと♪


衣が薄く肉が超柔らかくてウマすぎましたね^^bb
ご飯もおかわり出来てお腹一杯でした^^



基本の定食を食べずにこれを食べてしまうと
定食が食べれない・・・ww
でも次回は基本の定番な定食頂きたいですね^^




正直気になるメニューがありすぎて迷いますがw

ごちそうさまでした^^bbb




スポンサードリンク

■メニュー■



■営業時間&アクセス■
・11:00~15:00
・17:00~21:00

定休日:月曜日
TEL:072-430-3567
クリックして直接電話可能です↑

※駐車場が御座いません。
近くのパーキング利用お願いします
車でお越しのお客様は100円キャッシュバックしてくれます!



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿