2018年7月19日木曜日

(18.7.8)宮本町 修理入魂式&青年團日帰り旅行?

平成30年7月8日に
朝から岸和田市宮本町の修理入魂式へ行ってきました^^
そしてその後に自町の恒例行事の行楽に行ってきました。
少しですがどうぞ~




朝6時~入魂式
朝9時~青年團の行楽

というハードスケジュールの中
青年團の仲間達と入魂式に行ってきました^^


こなから坂見て、ヤング見て帰る
という凄い一瞬ですが見てきました(笑)











雨と言われていた天気にギリギリもってくれて
本当に良かったですね^^

活気溢れるみなさま祭も楽しみです^^b













そして毎年恒例行事の行楽といって
例年はいよやかの郷に行ったり
そぶら山荘に行ってBBQをしていましたが、
今年はきしかん借りて和歌山県海南市へ^^b

私が高校生の頃はよく和歌山や京都に行ったのですが、
最近は近場でBBQといった感じでだったので
やはり遠出したいよね(笑)年に1回のイベントですし^^





道中ではカラオケ大会?!
盛り上がりました(笑)


マリナシティから10分程の砂浜で
ビーチフラッグやスイカ割りなど^^
おっさん連中はお店でのんびり(笑)



その後に、シーサイドガーデンさんにて
ビアガーデン??BBQです!!!!


未来の團長?





持ち込み可ですし、手ぶらでも出来る雰囲気の良い
お店です^^オススメです。





<HP>
和歌山シーサイドガーデン




みんなでワイワイ最高の時間を楽しめました^^

夕方には黒潮市場にも行き
自町に帰ってきました!!!

これからもっと団結力を深め
祭に向けて精一杯楽しもうと思います^^




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。

1 件のコメント:

  1. TINNERVAAR™ TINNERVAAR® TINNERVAAR® TINNERVAAR® TINNERVAAR® TINNERVAAR®
    TINNERVAAR® westcott scissors titanium TINNERVAAR® TINNERVAAR® TINNERVAAR® TINNERVAAR® titanium scooter bars TINNERVAAR® tungsten titanium TINNERVAAR® TINNERVAAR® TINNERVAAR® titanium bolt TINNAR® TINNERVAAR® TINNAR® $10.99 titanium welder · ‎In stock

    返信削除