2018年7月19日木曜日

(18.6.17)筋海町 修理入魂式

お久しぶりです!^^
気まますぎて閲覧数も急降下の
泉州らへんです...><;

平成30年6月17日に行われました
筋海町の修理入魂式の写真をアップします。
少しだけですが...







朝5時に起き実家に帰り父と原付で下山です^^
父とは久しぶりにだんじり見に行きます。



朝飯はうどん蔵ふじたやさんでうどんとTKGを無料で頂きました。
入魂祝いで数量限定無料提供されていました。





美味しいモーニング満足です^^b




うどん蔵ふじたや
営業時間
【午前】
11:00~15:00
(第3日曜)
7:00~15:00

【午後】
17:00~21:00
(金土)
17:00~1:30




それからカンカン場とヤングと旧26の
やりまわしを見て帰りました。


























二人とも大変満足して帰っている途中
良く通る狭い小道の十字路から
一旦停止をせず飛び出してきた車と私が
ぶつかりそうになり、危ないなぁと思った矢先、
後車に居た父がその車の横にぶつかり交通事故に合いました...



凄い音で一瞬何が起こったかわかりませんでしたが、
父は倒れたままで意識は有り、足を負傷していました。
すぐに戻り、救急車と警察に電話をしましたが
相手はぼーっとなにも言わず立ち止まったまま...


父の後ろに走っていた原付のお兄さんが救護してくれました。
急いでる感じだったのですぐに帰りましたが、
本当に感謝です。


救急車、警察が来て

現場検証を行い、
相手が飲酒運転という事が発覚しました...
でも数値を超えて居なくて警察も検挙できず、
その場は終わりました...


前日遅くまで飲んでそのまま明け方に
入魂式に見に来た。そんな感じです。


幸い父は全身打撲で軽傷でしたが、
歳も歳なので万が一の事がすごい心配でした。




結局、警察に促されるまで謝罪はしてこなかった相手、
本人が一番何をしたか解っているのに何もしないのは
おかしいなとは思いました...人として。





まぁ今はなんだかんだで元気です(笑)




長々と失礼しました^^


動画もアップしておきます^^b








泉州らへんは一応生きてますー3ー
ツイッターメインになりつつありますが
どうぞ更新はしていくのでよろしくです^^

いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿