2018年4月10日火曜日

(18.3.11)いつ来ても大繁盛!久しぶりにみそスタ!!~旭川ラーメン(貝塚市)~

いつきても大繁盛の貝塚市にある
旭川ラーメン久しぶりに家族と来ました^^
スタミナ系?ラーメンでは鉄板のお店です。




18.3.11(日)

朝から青年團行事で町内の川掃除して来ました。
金曜日の大雨の影響で少し川の流れが速かったですが
まぁ問題無しです^^
私は軽トラの運転手として
ふらふら川の上から眺めていました(笑)

現役バリバリの若い子たちが川に入り
ゴミを拾ってくれていました。
頼もしい若い衆です^^b馬力がある。




こんな台車も川に(驚)
ロープに括って引き上げました><
何年か前に原付を引き上げた事もあったな・・・
こーいうのを川に平気で捨てれる神経が解らないですね(;;)




2時間ほどで区域の掃除が終わり
家に帰って父親の雑用を頼まれ
家族と姪でランチです^^





貝塚市旭川ラーメンです^^
姪がラーメン食べたいとのことで。

お昼の営業ギリギリに行きましたが
待ち組が数組いてました(@0@)
20分程待って久しぶりの旭川名物
みそスタにありつけます^^b



の前にゆでたまご(50円



ウマそうに食べ居ていました^^


そして来た来た。



キムチたっぷりのがっつり系です^^
ちょっとピリッとしますが

ご飯にもビールにも合うラーメンです(笑)
濃厚なスープも美味しいです^^


結局ランチの最後の客となってしまい
ご迷惑掛けました~><




いつも美味しいラーメンありがとうございます!!

店舗情報はこちらから!!



最後に更新まいど遅くてすみません><
週1目標もすぐに果ててしまい・・・
いつも通りきまま更新になってしまっていますが
更新はするつもり満々なのでご期待の程お願い致しますM()M



いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。


スポンサードリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿