2016年5月1日日曜日

【日記】あさんぽ写真^^b 蜻蛉池公園そのた~

こんばんわ~^^

今日も朝から散歩^^

写真いろいろうpしたので見てね~。







朝十時くらいからぶらりぶらり~。





包近の川沿いを歩いてみた~。




地元なのに初めて来る道><b



 
 

田舎道~~~~~^^b





というか知らない道で




少し何処に出るか不安。





岸和田名物包近の桃~~~~!!!


たくさんありました。







やっと知ってる道に出て



















蜻蛉池公園前の広場~。



































すごい広い。



蜻蛉池公園の広場の倍以上ある!!!


ここなら何でも出来そう^^



































謎の広場にあるステージwwwwww














ライブできるぞおいwwww

























緑!!!!!に赤!!!!




























この滑り台も普通にでかい・・・・





























蜻蛉池公園。















めっちゃ人多かったwwww



1人で歩いてるの恥ずかしくなってきましたwww



そしてそそくさに出ましたwwww


















自分の中でも本日のベストショット!!!!




今蜻蛉池公園にあるこいのぼり!!!!!




















これが蜻蛉池!!!



















的屋とやきいもが売ってありました^^b















今日は天気もよくピクニック日和だったんですね!!!





1時間半あるいて帰宅^^








毎日続ければ続けたいね~~~!!!

歩くのも楽しいほんと^^










老いたなぁ~~wwww
















最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!

地域ブログ1位目指して頑張ります!
いいね!感覚で押してね~~!


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿