2016年5月1日日曜日

【日記】あさんぽ!!神於山(こうのやま)・愛彩ランド^^ランチバイキング・蜻蛉池公園

こんにちわ~!

あさんぽ!3日目^^

初日は書いてませんがwww

今回は歩いて2時間^^b

どうぞごらんあれ^^









今日のあさんぽ!










ただの
朝の散歩です^^












GWだから出来る散歩^^b









蜻蛉池方面にまたまた行って来たいと思います^^























道中にある池に亀さんが日向ぼっこ!!













写真撮る前は横にも子亀が居たんですけど










すぐ逃げました・・・><




















ちょっと高台に乗っての尾生町の景色^^





















神於山まで来ました^^









というか今日めっちゃアツい・・・@@:










やっと影に入れた~~~!!!















以前も紹介した東登山口から近道近道♪♪♪




















やっぱここは落ち着く~~~。




道で10分くらい寝転んでましたwwww










愛彩ランドすぐ側です!!!







愛彩ランド来たついでに来てみてはどうですか!?






ほんといい景色なのでオススメです!!!








神於山(こうのやま)の紹介はこちら
↓↓↓↓↓
神於山(こうのやま)プチ景色(夜景)スポット(岸和田市)











愛彩ランドもGWやからめっちゃ人多い・・・


入るのにも長蛇の列!!!!!



愛彩ランドって岸和田の道の駅で

花、野菜、果物、惣菜

売ってるもんやと思っていたら























鮮魚直売!!!!!!






魚や、貝など売っていました!!!!!!!




意外と安くて人も多くてびっくりしましたwww









GWだからかな出店も出てた















ステーキやクロワッサンたい焼き














からあげ・ポップコーン・たこ焼きもありました^^







いい匂いがそそります!!!







散歩なんで見るだけwノーマネー><















そして。













愛彩ランドイチオシのランチのお店!









ランチバイキング!!!!!





大人 1250円
子供 800円
幼児 500円
3歳未満 無料


ビュッフェ形式のバイキングです!!!



たくさんの野菜や美味しい食材があって



この値段で食べれるのは安いです!!!!


一度来たことあるんですけど普通に全品おいしかったです!!





11:00~15:00までです!


この休みの機会に是非!!

※大変混雑を見込まれます!早めに来て予約のほうを^^








外環状線沿いにあるのでわかりやすいです^^





ツイッターの感想・評価^^



















 









1時間かけて来て1時間かけて帰りますwww



なかなか前日の筋肉痛が残って辛いですwww










蜻蛉池公園もめちゃくちゃ混んでいて

さすがGWやなぁ~~~~。








普通の日はそんなやのに~。








みんな近くの駐車場で混んでるけど第3駐車場だと
ガラガラですよwwwww



蜻蛉池からも徒歩5分くらいだしwww



ここらへんにあるよ^^









また参考にしてみてください^^









最後に^^





亀さんでした^^





長々と見てくださってありがとです^^b

よければブログ村ぽちっと押していってください^^



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!

地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿