2016年5月2日月曜日

【日記】携帯変えました・今日のランチ・お好み焼き丼?!(XPERIA Z5&佐世保バーガー&かつやのキャベ玉チキンカツ丼)

こんばんわ^^

・携帯変えました!(Experia Z5)
・今日のランチ(佐世保バーガー天王寺)
・かつやのキャベ玉チキンカツ丼

の三本でお送りします~。






はい!!!



今日やっと携帯変えました^^




Experia Z5 春モデルです!!









前は







ExperiaのSOL21

という2年以上の前の携帯を

使っていました!






もうね。。。前のは





動きが遅い・・・



電池持ちが悪い。



モンスト中で違うことするとタスクが落ちる。





そいうので辛い思いをしました!!!

















Experia Z5

とはどういう特徴なのか少し紹介^^



・写真の画素数が2400万画素!
・64bitオクタコアCPU内臓!
・防水!
・指紋認証機能!
・ブラビアの最高液晶


といった利点(チャームポイント)があるみたい!













とりあえず使ったみた!!!!










サクサク!!!!









電池持ち最高!!!!!!!





指紋認証の設定がわかならいwww




もうねそれでいいんです私はwwwww













後。カメラの画質が半端なかった・・・











素晴らしい!!!!!!



前のが古すぎたせいか成長しすぎた感あった

すごく携帯楽しいwwww



でも少し大きくなったから

手の小さい私にはちょっとまだ文字打ちづらい><














ルンルンで今日は会社に行きました^^

明日からGWやしな!!!








お昼は天王寺佐世保バーガーいって

他のメニュー食べようかな思ったけど





安定の・・・























佐世保バーガーセット 1000円ナリ

ワンコインじゃなくワンペーパーで食えるのが利点w








利点???まぁ高いんですけどマクドとかと比べちゃうと。

でもその分の味は間違いはないですよ^^b








めちゃくちゃウマイ!!!


サクサクのバンズがめちゃくちゃいいんすよね^^




お店紹介は↓↓↓から
【日記】今日のランチin天王寺~佐世保バーガー~








そして夜飯^^b




かつやのキャベ玉チキンカツ丼

590円

親にお持ち帰りしてもらいました!
















ドーン











ちらっ







まぁ感単に言えば

お好み焼き丼っすわ!








味はほんとお好み焼き。



でもな~~~~~~~~~んか物足らない・・・



そしてお好み焼き意識しすぎて



美味しいチキンカツの味が少し落ちてる気がする。

マヨがやたらと多い・・・








お好み焼きにご飯食べる人はうまいと言うと思う。

少しなにか物足らないけどww



食べない人は「う~~~ん」


ってなるかなと思いますwww


私の感想で物足らないからツイッターの評判あげときますw




ツイッター感想まとめ^^



ツイッターの感想・評価^^





















評価良好♪♪♪

私の味覚はどうかしてるぜwww

是非みなさん食べてみてください!!!

期間限定です!

かつやのメニュー↓↓↓こちらから
【日記】かつや(三田店)



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿