2016年5月4日水曜日

【日記】岸和田市民フェスティバル レポート^^

本日5月3日(火)

岸和田市中央公園で行われた

岸和田市民フェスティバルに行ってきた

レポートです^^b







GWのイベント情報でも軽く紹介させて

頂きました、岸和田の年に1度の市民フェスティバル

に行ってきました^^





まぁ朝イチからいけなかったのですが・・・

2時過ぎから終わりかけの時期に行ってきましたw








実際このフェスティバルに来たのもほぼ10年ぶりです。

来てみて思いました。




終わりかけでもすごい人。

出店もすごい量!!!!

フリマーケットも沢山あった!!






こんなんだったなぁ~と懐かしさに老けていましたw





この市民フェスティバルのメインでも過言ではない

バルーントランポリン???

やっぱりすごい人が並んでいましたね。











あのド〇キーやマ〇オに似た

風船??のお腹の中に入ってトランポリンみたいに

ぼよんぼよんできるんです。







昔は良く行ったなぁ~~。







もうグランドもすこい人でした @0@









次にこちらの恒例のメインに近い乗り物。






SL蒸気機関車♪♪♪

子供限定ですが^^













ほんと子供が楽しそうに乗ってて


すごく親の気持ちになってましたwww


子供いいな~って思いながら ><b







ここのグランドでは各地域団体の

出店や、物の販売、体験など、遊びコーナーなど

あとはステージがありそこでダンスも披露されていました!!!





すごく若い子たちのダンスが迫力があって

見とれちゃうくらいうまかったですね^^b














テレビ岸和田ブース。ラジオ岸和田ブースなどもあり

テレビ岸和田ブースではどんちちでおなじみの

出演者のみなさんが居てました^^b








「おぉ~この人があの人かぁ~」

と思いながらも遠目からw

忙しいそうだったのでなにも出来ず~><







どんちちのTシャツ 1500円

を買いました^^b







これでファミリーの一員!!??








自称ですね笑













中央公園のグランド外でもたくさんの出店も

出ていましたね^^


















私は小腹が空いたので、









焼き鳥3本 200円

ビール 300円









やっすい!!!!!













このフェスティバルの雰囲気で食べる

焼き鳥とビールは絶品ですよね!!!











焼き鳥とビールを持ちながら

テレビ岸和田ブースで

新たこ焼きの歌を生で初めて聞いて

満足満足^^







市民のフリーマーケットの場所もあり、たくさんの

服や日用品などたくさんのものが安く売っていました^^

たくさんの人で大盛況でしたね♪♪♪







ほんと市民フェスティバル久しぶりに来て

良かったです^^b

市民による市民の為の市民が楽しめるフェスティバルでした!!!




また来年もこよっと!!



ツイッターでの感想を少し紹介です^^




ツイッターの感想・評価^^

























最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿