2016年5月4日水曜日

【日記】GWも後半戦⇒⇒BBQ&ハイライト

はこんにちわぁ!

GWも後半戦^^!






みなさんはいかがお過ごしですか!?



ツイッターなの見てみるとみなさん

楽しそうでなによりです!!




私はこれから楽しいことが待っています♪♪♪






あさんぽ!




























亀を探せ~~~!




多分2枚で20匹ほどいると思いますw

















近所のグランドです^^b




気持ちいいですね。












昨日は地元の先輩方とファミリーとで







BBQしてきました^^b













私が焼くとこうなりますwwww







たくさん遊びたくさん飲み

楽しかった一日でした^^b



そして人生で初めて逆上がりができたことに

驚いていますwwww








炭さんもおつかれさまでした><b






GWまだまだ楽しいことがいっぱい!!

更新も遅くなるかもしれないですが

またよろしくおねがいしますっ!





GWハイライトまた見てね♪♪♪

ゴールデンウィークの泉州らへんのイベント・スポット(GW)(南大阪)  

甘いスイーツ専門店!期間限定メニューも紹介^^b~甘甘堂~(和泉市、スイーツ)

【日記】散歩からのリフレッシュDAY^^ 尾生町散策、美笹の湯、やきとり一番(小松里)

無鉄砲で修行をつんで独立!豚骨中華そば「がんたれ」行ってきた!!(和歌山県岩出市)

【日記】みなさんは☆いくつ?クラブハウスバーガー食べてきた^^ツイッターの感想まとめ~マクドナルド~  

【日記】あさんぽ写真^^b 蜻蛉池公園そのた~

【日記】携帯変えました・今日のランチ・お好み焼き丼?!(XPERIA Z5&佐世保バーガー&かつやのキャベ玉チキンカツ丼)

【日記】岸和田市民フェスティバル レポート^^  










最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿