2016年5月5日木曜日

【日記】ビア日和♪♪♪(阪神金元の兄貴の鉄板居酒屋&鳴門鯛焼本舗)難波、心斎橋、道頓堀

5月5日こどもの日^^

今日はミナミ(難波)に出て

飲んだ暮れた一日でした♪♪♪

そのなかで

・金本知憲プロデュース鉄板居酒屋(スタジアム)
 兄貴の店

・鳴門鯛焼本舗 

をかる~~く紹介します^^






5月5日 子供の日に

高校の同級生と新世界で

横綱ガーデン(ビアガーデン)の予約をしてました。






でも






いざ当日店に行くと閉まっている・・・








電話すると今日はGWのため

新世界店のお店の前でと言われ・・・

話が違うと少しご機嫌斜め・・・





予約の時はそのガーデンを使うという

予約で了承していたのに。。。

友達と相談し

お店側のミスだったのでキャンセル・・・><






せっかくビアガーデン楽しみにしてたのに・・










また機会があれば行きたいと思います^^

通天閣を見てビアガーデンなんて最高だもんね























気を取り直して・・・









難波で歩きました^^

























ここ!!!!!!




・金本知憲プロデュース
 鉄板居酒屋(スタジアム)
 兄貴の店



友達の紹介で来ました♪♪♪



元阪神(現監督)の金本がオーナーでお店をしている店です。


道頓堀川沿いにテラスがあり

阪神戦をテレビで観戦しながら飲める居酒屋!!

地下にお店があり、大画面で試合も見ることができます^^b









グリコに見下されながらもお酒が飲めます^^









枝豆がうますぎて2回も頼みましたw

とんぺい焼きもうまかった!!!

写真にはないけど、せせりポン酢ねぎまみれ

オススメです♪♪♪



ビールは生中1杯 500円と標準くらいの

お値段で量はプラスチックのコップに入ってくるので

500円は高いなって思いましたw


でも味はどれもよかったし

道頓堀のいい雰囲気で食べれる♪♪♪

という

のが最高でしたね!!!!






メニュー

※写真にて紹介












営業時間

平日 12:00~1:00

金・土 12:00~5:00

日 12:00~0:00
  







ツイッターでの評判・感想


























そしていい感じに飲んでからふらふらと

難波を歩いていたら



偶然見つけた










鳴門鯛焼本舗さんに来ました!!





鳴門金時の餡のたい焼きで有名なお店です^^b
















普通の餡のたい焼き(160円)

ありますが


鳴門金時いもの餡のたい焼き(180円)

頼みました♪♪♪




















焼きたてを早速♪♪♪












熱っ!!!!!!





サクサク!!!!!!





甘い!!!!!!!




ホントこの3拍子なんです!!


気に入りました♪♪♪めっちゃウマイです!!!!





場所はビックカメラの向かいの道沿いの

河童ラーメン千日前さんよりすこし山方面に

行けばあると思います^^












ええ感じに飲んでからの甘いたい焼きは最高でしたね♪♪♪

また是非難波に行く時に近く行った時に

行ってみてわ♪♪♪





最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!

地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿