2016年4月30日土曜日

【日記】散歩からのリフレッシュDAY^^ 尾生町散策、美笹の湯、やきとり一番(小松里)

おはようございます^^

昨日は朝からものすごく目が覚めて

めっちゃ散歩したい気分で近所を散歩してきました^^








ぶらりぶらり尾生町を散策です^^

天気は曇り!!暑すぎず散歩日和♪♪♪





地元は見慣れた景色だけど、

ほんとに空気も良く

のんびりと時間が流れている気分です^^


昔は畑しかなかった尾生町ですが今では

住宅がたくさん並んできています!!


尾生久米田第1公園



久米田池のすぐ近くの公園です^^

尾生町の1つのとりえ









公園が多すぎるwwwww






気付けば。


「ここにも公園があったんか」


と思うほど公園がたくさんあるwww

ちょっと歩いたらまた公園ってなるくらい・・・



10以上は絶対ある!!




ちゃんと時間制限もしていますね^^





そしてぶらぶら1時間30分あるいていましたw

尾生町⇒下松町⇒土生町⇒帰宅って感じでしたwww






写真うpしときます





農道をあるけばまだまだ田舎なぶぶんもたくさんある^^


これはおしゃれ^^

















あ!!!!歩いている途中に

夢想丸という養鶏所?

卵を売ってるお店があるんです^^



今回は財布もって行ってなかったので

また紹介しますね^^

ここの卵は本当にうまいんです!!!

朝に行くと産みたても売ってるみたいな





















散歩おわってからの

恒例の美笹の湯行ってきました!!!




リフレッシュや~~~~



岩盤浴3時間^^



慣れたせいか、全然長居できます!!!



まだ会員の特別料金なので合計1000円でいけました^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・関連記事

【日記】美笹の湯のいまだけオススメ情報^^!みたら得する^^

意外と知らなかった~和泉橋本温泉・美笹の湯~貝塚市
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








そして帰って10時くらいから

小松里のやきとり一番さんに^^



キャンキャンに冷えたビール^^b









ぷはぁ~~~~~!!






ですよwwwwあれw










とりかわポン酢&枝豆^^

あっさりして皮もこりこり^^









キモ。ももみ。こころ♪♪♪


こころは絶対頼むやつ!!!


うまいねんなぁ!



新に串ものも増えててびっくり!!!


それがめちゃくちゃウマイ^^!!

衣もサクサク!そんなに分厚くなく

エビとささみだけど、えびもぷりっぷり!!!

ささみもうまい!!!!!


ほんと1品1品なんでこんなにうまいんやろ><




とりの皮のからあげ^^


サクサクなんだけど少し身も付いていて

うまいんねんなこれが!!



シメはやっぱりこれ!!!!


とり天の揚げだし~~~~~!!!



やっぱうまい~~~~~。










遅くにすみません><

ごちそうさまでした~~~!!!



お店情報は↓↓
やきとり一番 小松里店(久米田)






GW初日はのんびりと出来ました^^



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿