2016年5月22日日曜日

磯之上町 修理入魂式~春木中町~八幡町~

今日は岸和田市9月祭礼の

春木地区の磯之上町の修理入魂式に

行ってきました。





朝5時起床。

5時半に知り合いと待ち合わせ

してましたが寝坊したので1人で行くことにw




もー行けば弥栄神社にも人がかなり居ましたね。

























道中の春木中町宮川町


























手前大道町。奥磯之上町






























朝焼けの元に出発です。


















各町に花交換しながら曳行します。

挨拶ですね。
























宮入。















駅前に移動中。















春木中町




















たくさん撮らせていただきました^^b

みなさんおつかれさまでした!!!

youtubeにも動画upしてますので是非。













最後に春木中町と八幡町の帰町を見て帰りました。






















ツイッターでの感想























最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!


「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!




スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿