2016年8月7日日曜日

【日記】岸和田港まつり(28.7.30)

先月7月30日に行われました

岸和田市港まつりの様子を

写真にて紹介いたします^^b








毎年7月の最後らへんの土曜日に

岸和田の港で行われる

花火大会が行われました^^b



大体約1500発と大規模というほどでは

ないですが、岸和田でのイベントの1つです。



個人的にはファミリー層や若い人たち向けの 

わいわいできる花火大会かと思います。





的屋もかなり出ていて大変混雑もしていました。

私も毎年のように近くで見ています。

携帯で撮った写メなので画質は良いかわりませんが

どうぞご覧ください。






昔は会場はテトラ?とかで見にくい感じでしたけど

最近では野原になりすごく見やすい環境になっています。



























クラゲ



ニコちゃん

























フィナーレはこんな感じでした。








白く輝いた花火はすごく良かったです^^b

まぁ帰りは混みまくりでしたが><




また来年♪♪♪







垂れ流し動画ですがまた見て下さい。



最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿