2016年8月7日日曜日

レトロな雰囲気で感じの良いお店~和歌山ラーメン「紀一」~(貝塚市)

貝塚市の26号線沿いにある

和歌山ラーメン「紀一」さんに

行ってきました^^b

レトロな雰囲気がすごく良いお店です。








26号線沿いでっかく「和歌山ラーメン」

って看板が出ていてすごくわかりやすいお店です。



かなり前からあるのは知っていたのですが、

行ったことがなくて今回初めて来ました。






お店に入る前に「おぉ」ってなりましたね。これみて









お店に入っても「おぉ!!!」ってなりましたww

ものすごく昭和感がプンプンしました。

お店の音楽も昭和のアニメの曲が掛かっていて

雰囲気はもすごく落ち着く感じでした^^b









サイクロン号が!?!?!!?

本物!!?!ってなりましたね。

個人的にはこういったレトロな雰囲気のお店が

大好きで。通いたくなるお店ですね~~。















さて本題のラーメンは、和歌山ラーメンです!!

泉州では意外と少ないんですよね。




中華そば紀一 850円

を注文しました。

どれがいいかわからないのでメインのメニューと





博多より濃厚な和歌山最強の豚骨ラーメン

ってすごく気になります~。

和歌山ラーメンって醤油のイメージがあって・・・


















麺は細麺

かなり濃厚。

でも後から辛味があるんです。

味はたぶん。とんこつ醤油です。



辛味っていうても胡椒の辛味ではない気がしました。

なんだろ・・・

具はシンプルで



全然食べやすい感じでした^^b

お風呂上りにものすごく食べたくなる味です(笑)

例えが下手ですみませんww






個人的には好きな味です^^b

でも個人差ありそうな感じもしました。







おすすめの手羽先も注文しました。

1本 150円



見た目的に甘い感じなのかな~って
なりましたけど、甘味も辛味もそれほどなく、

シンプルに手羽っ!って感じでした。

これはビールも合いますが車だったので断念><









最後に


サービスで頂きました。

これはイイッ!!!(ショッカー風w)

オレンジのゼリー


辛めのラーメンの後にすごく良い感じの
デザートでした♪♪♪



こんなサービスは良いですね~~~。




美味しかったです^^b

雰囲気も良くてまた来て

他の種類のラーメンも頼んでみたいと思いました。




メニュー


ラーメン

・中華そば紀一 850円
・中華そば 650円
・ねぎ中華そば 800円
・特製中華そば 830円
<裏メニュー>
父と母の思い出中華そば 730円



・スタミナ(にんにく、キムチ) 800円
・和風ラーメン 800円
・カレーラーメン 830円

<お子様メニュー>
・お子様ラーメン 410円

一品

・どてすじ(1本) 130円
・こんにゃく(1本) 130円
・手羽先 150円
・枝豆 320円
・フライドポテト 320円
・ぎょうざ 270円
・からあげ 350円
・たまご 100円

その他。ご飯もの、ドリンク有











営業時間&TEL


11:00~14:00

17:00~24:00

定休日:不定休

TEL:072-431-8118



アクセス



26号線沿いのオークタウンより少し

和歌山方面に行ったところに大阪方面側に

あります。




ツイッターでの評判・感想














最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿