2016年8月7日日曜日

【日記】見た目で買いたくなるぞ!~チョコバナナエクレア~(セブンイレブン)

こんにちわ~。

久々のセブンイレブンスイーツです!!

今回は「チョコバナナエクレア」

見た目に惹かれて即買いしました。







最近いつまでもセブンイレブンぶーむが

ありまして、贔屓させて頂いておりますw





見た目に惹かれて速攻買ってしまったのが

コレです。



普段エクレアとかチョコとか

好んで買わないんですけど・・







このホイップのはみ出し感といい

カラーチョコですか?

カラーパラパラですか?w

それに惹かれて飛びついてしまいました。


ただのデブですね(笑)





中にはバナナ・生クリーム・カスタードが

インしており、

それが丁度いい感じの分量で入っていて、

完璧な味ですね^^b




まるごとバナナが好きな人は好きになるかもww

それのチョコがあってエクレア風みたいな感じ

と個人的な勝手な意見ですwww



230円 と少しお高いですが良い感じです^^b


甘すぎず全然食べれます^^b



まぁカロリーは気にせず食べてみてください(笑)









それとこれはセブンイレブンだけではないですけど


フルーツオレっぽいヨーグルト

個人的にお勧めなので気が向いたらどうぞww





ツイッターでの評判・感想









最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿