2020年1月21日火曜日

新年のご挨拶。令和二年度始動します。

新年あけまして半月以上が立ちましたが、
新年のご挨拶と二年度の目標を立てまして
泉州らへん頑張らさせてもらいます。
詳細等また記事にしましたのでご覧ください。





新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に多大なるご迷惑をかけまして、
誠に申し訳ございません。

そして
皆様にたくさんの事を教えていただきました。
励みの言葉やたくさん応援もして頂き
本当に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

令和二年度
昨年以上に努力致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。
































去年の年末は正月休みの初日にぶっ飛ばし過ぎて
大晦日に体調を崩し、年始早々から救急で病院に行きましたw
インフルを確信してましたが、
検査の結果インフルでは無かったのですw



初詣に行けたのが1月6日・・・
もう正月休みの最終日・・・

貝塚市の水間寺へ。



今年も一年頑張れますように




毎年のようにおみくじを・・・













今日から大吉
という事で!!!( ´艸`)











はい。






冒頭にも述べましたが、
今年は去年以上に頑張ろうかなと思いまして。
(今年に入ってもう半月以上経ってますがw)
YOUTUBEもチャンネル開設して、早々更新しなくなりましたが、
ネタ切れとかではないんですよね。。。

私のメインはここのブログなので、
ブログも疎かの癖にYOUTUBEなんかしてもと思いまして。











まー気ままに更新なんでwww(逃げた←)
















そんなこんなで(え)










今年の目標。


























・毎週ブログ更新(最低1回以上)









を目標に頑張らさせてもいます(笑)
大袈裟に毎日とか今まで出来なかったのにと
思われたくないので目標は低くww

















ということで











今年も

泉州らへん.coi

どうぞよろしくお願い致します。










YOUTUBEチャンネル
泉州らへんtv

インスタグラム
sensyu_coi

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿