2019年11月10日日曜日

極楽寺町 昇魂式(19.11.10)東岸和田地区だんじり

令和元年十一月十日 岸和田市十月祭礼の東岸和田地区にある、
極楽寺町の最後の曳行で昇魂式が行われました。
少しですがご覧ください。







おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!




気まま更新泉州らへんですw
am5:00です。





今日は早朝から
岸和田市極楽寺町のだんじり
昇魂式を見に行ってきました。

今回も初で最後という...


写真で載せますのでどうぞご覧ください。
(写真の保存はご自由にどうぞ!)
YOUTUBEにても公開中なので是非ご覧ください。
ページの一番したにてもご覧になれます。












何十年も前のビデオがプロジェクターにて
放送されていました。










さー出発です!






流木町のだんじりもお出迎え!最後の見送りです。










神社にはもう大勢の見物人が。
最後のやりまわしを見たくてですね!































豪快なやりまわしをバシッ!と決めて
圧巻でしたね^^








最後に町内をゆっくり周ります。




本当に長い間お疲れさまでした。
来年の新調もすごい楽しみにしてます。



youtubeにても動画公開中なので是非見てください。




いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿