2016年6月19日日曜日

南町 修理入魂式(岸和田市)

岸和田地区のだんじり

南町の修理入魂式が

朝6時前より行われました。






朝起きたら5時50分でして・・・




完全寝坊。




こなから坂は諦め商店街へ。



今回は動画メインでしていまして
画像の方が少ないですが、



貼ってますのでどうぞ。















































新しい交差旗、町旗かっこよくなってますね。

昔のを復活したみたいです^^b
















少し雨もぱらつく中

お疲れ様でした^^b



youtubeにもうpさせて頂いてますので。

是非どうぞごらんください。









今日は撮影ミス、などいろいろ失敗多かったので

今後気をつけて計画立ててやっていこうと思います。





ツイッターでのまとめ













最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

共有・拡散どうぞよろしくです(^3^)b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿