2016年3月26日土曜日

【日記】2016.3.26 ミナミの穴場居酒屋発見^^

こんばんわぁ~。

最近家のパソコンの無線LANの

電波が悪すぎて更新すのに一時間掛かる・・・


って


の間に、毎日頑張って更新してますが、

土日は忙しい余り翌日に2記事まとめて

書いたりなどしています。


なんでそんな書いてるの??


と言われると。


別にまだみなさんのタメになることなんて。

かけてない気がしてますが・・・

1人でも毎日見てくれている人がいると

書きたくなります。


昔からそいうことをするのが好きで、

ブログとか見てもらうのがすきなんだなと思います。



はい。


話は戻りまして、最近家の1階に無線LANの親機が

あるんやけど、2階になるとアンテナ1個でほんと通信が遅い。

画像を読み込むのにすごい時間かかるから

ブログ更新の時間も倍くらいかかる・・・

親機に寿命とかあるのかな・・・

バッファローだからいけるとはおもうねんけども・・・





土曜日

漫画喫茶で寝て、起きて

すぐ飲みました・・・ビールw



朝イチから難波の赤垣屋

立ち飲みですね♪

朝と言うのに人が満員……(T-T)

ビールのんで泡盛のんで

まぁまぁ出来上がってましたw


ここの新玉スライスがウマイんです!

『玉スラいっちょーー!』

って店の人が厨房に言うんやけど、


言い方かっこいいけど


「玉スラください」って言えなかったw


3回頼んだのにwwww






ぶらぶらしてから。


ダウンタウンの浜ちゃんオススメの




信濃そば♪


ここの肉うどんはウマいというてましたw


裏難波にあります






肉そばと玉丼^^




まぁ、お母さんが作った味って感じで


よかった♪


家庭の味ですかねwww








そして




お相撲さん♪


裸の男同士の体のぶつかり合いw




ここでかわいいお姉ちゃんが売ってる


グラン350円・・・


ウマいな~~


高いな~~wwww




相撲も白熱して面白かった^^






というより






半分寝てた私たちwwww


飲みすぎか・・・


寝不足なのかwwww








そして昨日紹介した




まぐろ一徹さん






再来wwww






今回は写メ撮りましたよwwww






昨晩作っていた大将ではなく、


また違う大将が作っていた。




やはり作り手が違うと味も違いますねw


シャリの量が今回は多い。。


でもシースーはうまいよ^^b


あんまりおなかすいてなかったので


これだけ食べて帰りました♪






ここ!




虎目横丁♪




ここに




数店舗お店があり。。。




ここの横丁内で出前が取れて


そこの席に持ってきてくれるシステム!!!




だから最初に座るお店が行きたくなくても


違うお店の物も食べれるという良心的なシステム♪




かなり気に入りましたよ!ここ!!


そして昨日寿司屋をやってた大将が


お隣の海鮮居酒屋に居てびっくりwww


お手伝いなんですね♪


帰るとき手振ってくれましたね~


覚えてくれていてうれしかったなぁ~。


また来たいな~




みなさんもぜひ~^^b






裏難波ね!!!


覚えといてね♪w


<虎目横丁>



<信濃そば>



<赤垣屋 なんば店>



ほんと難波良い所♪また誰か遊びに行きましょ~

スポンサードリンク




「みたで!」って人↓↓押してください!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!
押してくれるとありがたいで~す♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿