2016年3月27日日曜日

【日記】かつや(三田店)

なんだかんだでかつやって


泉州らへんでは


そんなに見かけないですよね?







ここの


岸和田市三田町にある、かつや三田店さんは


まだオープンして1年経ってないのかな?




昔はかつのお店=かつ基


でしたがかつ基さんは味は確かですけど


結構値貼りませんか??


ちょっとリッチな時じゃないと行けない。




そんな事思ったことないでしょうか?www


私は少なからず結構思っていました。






でも最近三田店にかつやがオープンして以来


我が家ではかつのお店=かつやになってしまいましたw




普通に安くうまいカツが食べれるんですよ。


まぁ一般庶民の舌なので賛否両論あるかもですが、


なか卯のカツ丼よりはウマいはずですwww






そりゃそうだけどもwww








かつや三田店


岸和田磯之上線沿いのLAMUの敷地内の


駐車場にかつやがあります!!!






期間限定でタレカツ丼がやっていたので


それを食べました^^


豚のカツじゃなくチキンカツ


特製甘辛しょうゆタレを浸けた丼です^^b




鶏派なので豚よりチキンカツ派ですwww




乗せただけのシンプルでした(@0@)






しょうゆダレがメッチャ効いてて


カツは安定の柔らかさでした^^b


序盤は全然イケました




でも




醤油ダレが効いてるせいか


後半は喉が渇きますww




これはサイズは大盛りはキツいと思いましたね。


飽きというか。。。wうまいんだけ


ども後半飽きるタイプw






まぁでも食べれるので期間限定のオススメの際にどうぞ!




多分4/22に新商品だからそれまで


やってるかなと思われます。






一度食べてみてわ~










※メニュー画像にて省略m()m



営業時間&TEL


10:30~25:00(LO24:30)

定休日 無し

TEL:072-440-0808


ツイッターでの評判・感想











かつやってほんと意外と人気あるんです。
この日も帰るときは満席でしたから。。。


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿