2016年3月25日金曜日

【日記】酔っ払い更新~2016.3.25



ふらふらと華金だということで


ミナミに飛び出しました~





なんておもしろいこと書く事なんかないけどw




友達のm山君と一緒に


明日相撲見るためにミナミに来ました!^^






ほんとなら当日券を朝6時から並ぶ予定


やったけど、




椅子席Aが一人5000円で手に入ったので


別に前日から難波に来ることはないけど、






たまにわということで飲みに


終電で難波に出向きました♪




椅子席A定価6900円


定価より安く手に入ったのでラッキー!^^b








さて、11時半に南海春木駅で合流する予定が、


10時半に春木に来て


ちょいと飲みたいなと思い




春木を散歩・・・














どこも閉まってる。












開いてても定員さんとお客が仲良く喋ってて








入りずらい・・・














無理だ。。。。












春木を40分くらい散歩しただけwwww




こういう時に電話一本で飲みに行ける


友達が居ないのは辛い・・・








誰かいきませんか~~~orz






そこから20分くらい春木で


m山君を待ち




難波へゴー!!!!














そこから












「何飲む~~~?」












「どこ行く~~?」
















散歩30分wwwww








とりあえずHUB行こうかと


難波のスポーツバーHUBに・・・




















結構飲みましたwwwww








閉店になったので






よし2件目・・・と








すし食いたい!!!



















偶然・・・




裏なんば虎目横丁




まぐろ一徹さんへ








え・・・・






うますぎる・・・




1貫寿司だけど。・・






うまい・・・




うまい・・・






はまち。


たい。


サーモン


穴子。


まぐろ。


大トロ




やばかったwwwww






また来たい!!!!と是非!!行って帰りました!




平日は夜12時まで
休み前日は朝5時まで


三園ビルの横にあります。




その横丁。たくさんの居酒屋が


個人でやっていてハシゴができるんです!!!




まぐろ一徹




ぜひ行ってほしい!!!!








ほんと偶然に見つける店で


当たりを引けるとほんとうれしい!!!






美味すぎて写メを忘れるくらい・・・




ほんとよかった^^








って漫画喫茶で更新中でした!!!






おやすみなさい!^^

「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿