2016年3月24日木曜日

【日記】2016,3,24 また新商品・・・ww

こんにちわ


金曜日の気分と思ってたら


まだ木曜日・・・そんな1日の始まりでした。







まぁ毎日仕事してたら


曜日感覚なんて、しょっちゅう狂ってきますよねww


今週は月曜日が休みやったから余計にw


今日は朝久しぶりにセブンイレブンさんに


行って朝ご飯に、この前のスイートポテト買に行きました。








でも・・・・






スイートポテトが端っこに追いやられてる・・・






前まではデザートコーナーの半分を占めていたけど。






今回は・・・












カスタード&ホイップ
ホワイトエクレア








なんと高カロリーな。。。


重そうな・・・






まぁこれを朝ご飯ですwwww


基本朝はデザートが食べたくなるので


たま~~にですがwww










はい。。。


カバン中に入れていたら少し


グチャグチャに。。。(ーー;)






手に取ろうとしたら真っ二つに・・・orz








食べにくい!!!!






くそう・・・






味は悪くないwww


超あっさりwww


ホイップもカスタードも重くないww


生地のシューはふわふわ(@_@)


歯も痛くならない!!!←ココ大事w




なかなか良かったwww


163円


安い?


相応の値段かな~~~


個人的には少し高い(ーー:)






あ。




250カロリーです。




エクレアって普段食べないからアレだけど、


スイートポテト派だわwww



ツイッターでの評判















すごいねwwww


かなり評判いいねwww


これにセブンのコーヒーが合うなぁ~www




はい。そして、


あの鉄筋スパルタの件ですが・・・


効果は否か!?




とりあえず現状維持ですwww


ひとつ思った。


・着けると自分のたるんだお腹が強調され
 痩せようと思う。


・着けると姿勢が良くなる。


・着けてランニングをするとすごく走りやすい




まぁ誰だってそう着けただけじゃ痩せない。


それなりのダイエット努力が必要なんですよ!!






着々と自分の意思が固くなっている時に痩せるしかない!


気候がものすごくいいこの時期に!!!




まだまだ1週間もしてないからあれだから


また報告します!!!




正直姿勢を正すアイテムとしてなら抜群です!!






実はまだ売切れ状態です・・・



























GW何しようかな~。












最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございます!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿