2015年12月7日月曜日

たこ一(和泉市.観音寺)

和泉市、観音寺町にある
たこ一さんに来ました!!





ココのお店は、だいぶ前に
お店の前の道を通った時に
かなり車が止まってて気になっていた
お店でした。






ちょうどおやつに行ってみて
8個入りを頼みました。

その時も先に2組


待っている方がいたのですが、

運よく焼けたところだったので、


すぐに出来上がりました。





たこ焼きの大きさは普通サイズで、

そとはしっかり中はとろっとろでした!!!!

めちゃくちゃ濃くない感じでした、

ソースが甘い感じだったせいなのかな・・・

あとたこがめちゃくちゃ美味しかったです。

きちんと味があった、

「うまっ」ってなりましたねwww

あ、あと中がとろとろなのでかなり

アツいです!!!!!

一口で食べるのはおススメしません笑

ヤケドしますwwww



某グルメサイトを観てみると

ここらへんでかなりの人気があって、

いつもは15分くらい待つの が普通らしいです、、、

なのでみなさん行く時は電話で焼いといてもらうのもいいのかもです。



正直かなりおいしかったです。

ぜひ食べてみてはどうでしょうか~。


◆メニュー◆
たこ焼き
・16個 560円
・10個 360円

(ソースの種類)
・ソース
・しょうゆ
・塩こしょう
   +
・マヨネーズ
・辛子マヨネーズ一味唐辛子
(ねぎトッピング+40えん)

ドリンク
・コカ・コーラ(280ml.)
・三ツ矢サイダー(250ml.)
・バヤリースオレンジ(250ml.)
・お茶(缶)   各100円
・お茶ペットボトル 150円



●営業時間&TEL●

11:30~22:00

定休日:火曜
※電話で確認してみてください。

TEL:0725-45-3722
<※クリックして直電話できます。> 



■アクセス■



和泉府中駅から徒歩30分くらいかかるので
駅からは遠いです。
車でお越しの方は

・和歌山方面~お店

国道26号線沿いの
マルハン和泉府中店や、なか卵さんが見える
降下を上らず左側道に走ってもらい、
穴田の交差点を右折していただいて

(※1)少し進んだところに右手に
レストランさとが見えるので斜め右に進みます

5分くらい道なりに進みますと
Essoのガソリンスタンドが見える交差点の

手前にお店があります。

・大阪方面~お店

国道26号線沿いの
イズミヤさんの過ぎた
降下を上らず左側道に、

2個目の信号が穴田交差点を左折し、
※1(参照)にお店があります。

※駐車場はございません

道路路肩にスペースがあるので

みなさんそこに停車しています!



★ツイッターでの感想・評判★






スポンサードリンク





いつも最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!
共有・コメントよければどうぞ!!

ブログランキング登録中!上昇中?↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
またポチッとヨイネ!!お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿