2020年2月22日土曜日

ランチも大盛況!たらふく焼肉満腹!~焼肉 味源~(忠岡町)

いつきても大盛況!最近では予約しないと入れないお店と
なってきてます。焼肉 味源さんで、
平日ランチでたらふく食べてきました!






こんばんわ!
平日の休みとなれば最近、予約をして
ランチによく訪れさせてもらっています。


「味源」さん!


前にもブログにて紹介しましたが、
結構な頻度で食べにいってます^^







平日でも電話で予約をしないと
大概入れなくなってきています...







ここのお店は
安いしウマいし腹いっぱいになれます。



流行りの言葉でいうと
コスパ最強!?


ってやつですかね^^
昔からある人気店にそんな言葉は失礼ですかねw














味のある鉄板です。



キャベツはサービス

キムチ盛り合わせ 500円

美味しすぎます!
毎回頼みます。



でも辛いです><
結構な辛さがやみつきなんです^^b





肉大盛(二人前)ご飯中 950円


見たらわかる
はい、これウマいやつですw








正直これで本当にお腹いっぱいになります^^b








柔らかいお肉(たぶんハラミ)に甘いタレが完璧なんです^^












アイスサービスで








お店の真横の線路で電車を見ながら
スイーツですwww









いつきてもウマい!!
ごちそうさまでした!

↓過去ブログにて場所等記載してます↓



0 件のコメント:

コメントを投稿