ラベル セブンイレブン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル セブンイレブン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年8月7日日曜日

【日記】見た目で買いたくなるぞ!~チョコバナナエクレア~(セブンイレブン)

こんにちわ~。

久々のセブンイレブンスイーツです!!

今回は「チョコバナナエクレア」

見た目に惹かれて即買いしました。

2016年7月16日土曜日

~もちぷにゃ~セブンイレブンさんからの新デザート!

セブンイレブンさんから

新デザートを紹介しますっ!

久しぶりのセブン記事ですね!!

今回は「もちぷにゃ」と

かわいいネーミングのデザートです!

2016年5月18日水曜日

【日記】なめらか濃厚プリンシュー(セブンイレブン。シュークリーム)

こんばんわw

久しぶりのセブンシリーズ^^b

今回は

プリンが入ったシュークリーム!!

なめらか濃厚プリンシュー

2016年4月20日水曜日

2016年4月2日土曜日

【日記】今流行の黒みつきなこぷりん食べてきた!

こんばんわ^^

まずさきにもうすぐ10000アクセス突破するんです^^

本当に感謝の言葉しかないです^^

ありがとうございますm()m

2016年3月30日水曜日

2016年3月24日木曜日