エキスポシティに行ってきた!!
ニフレル編~part2~
になります^^b
今度行く方の予習にもなるよ!!
注目の投稿
2016年5月25日水曜日
2016年5月17日火曜日
2016年5月12日木曜日
【日記】エキスポシティに行ってきた!!ニフレル編~番外編~「食べる水を食べてみた!」
GWに行ってきた
エキスポシティの第2段。
メインのニフレルを飛ばして
ニフレル内にあるカフェにある
「食べる水」を紹介します^^!
エキスポシティの第2段。
メインのニフレルを飛ばして
ニフレル内にあるカフェにある
「食べる水」を紹介します^^!
登録:
投稿 (Atom)