ラベル 泉南市 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 泉南市 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年2月13日月曜日

最後のとんかつユーさんに来店・・・続く。

前回とんかつユーさんにて
美味しいとんかつ食べて
ハンバーグも食べたくなり、行ってきました。

2017年1月7日土曜日

大人気のとんかつユー17年2月で閉店...(泉南市)

久しぶりにとんかつユーさんに
行ってきました!!
私が高校生の頃によく行っていて
いつも大繁盛しているお店です。




2016年4月4日月曜日

たこ松(泉南市、たこ焼き)~究極のとろっとろが旨い!泉たこ

たこ焼きぶ~ろ~ぐ~!!

さて今回は

泉南市にある

たこ松」さんに行ってきたよ!!!

究極のとろっとろが旨い!たこ焼きさんです!!

2016年3月20日日曜日