岸和田でウマいとんかつを堪能^^
以前から気になってたお店にやっと行けました!!
6月に東岸和田にオープンしたとんかつ屋さん
美しい豚と書いて
美豚さん!
数種類のとんかつを扱う珍しいお店です^^
今回も腹九分!満腹になってきました。
京都二条に続き2店舗目のお店であり、
とんかつ かつらいさん
岸和田市下松町に16年に3月にオープン
気になっていてやっと行くことができました。
是非参考にご覧ください^^
久しぶりに
とんかつユーさんに
行ってきました!!
私が高校生の頃によく行っていて
いつも大繁盛しているお店です。