ラベル 天王寺 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 天王寺 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年8月11日金曜日

ちょっと歩いて美味しいうどん屋さんへ!自家製うどん、鶏天が絶品^^~うどん和匠~(天王寺、北河堀町)

天王寺駅から徒歩10分くらい歩いた所にある
自家製うどんのお店和匠さんに行ってきました。 個人的には月に数回行くほどの行きつけのお店です^^b



2017年4月25日火曜日

2016年11月7日月曜日

お洒落なたこ焼き屋さん!「ひらの」(天王寺、寺田町駅前)

見た目は物凄くお洒落で
レトロな雰囲気の様な感じの
たこ焼き屋さん「ひらの」さんに
行ってきました。


2016年3月9日水曜日

【日記】今日のランチin天王寺~佐世保バーガー~



こんにちわ!


今日は朝からずっと雨予報みたいですね。


今日は天王寺の「佐世保バーガー


を食べてきました。