ラベル (天王寺)うどん和匠 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル (天王寺)うどん和匠 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年8月11日金曜日

ちょっと歩いて美味しいうどん屋さんへ!自家製うどん、鶏天が絶品^^~うどん和匠~(天王寺、北河堀町)

天王寺駅から徒歩10分くらい歩いた所にある
自家製うどんのお店和匠さんに行ってきました。 個人的には月に数回行くほどの行きつけのお店です^^b