ラベル ちょい飲み の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ちょい飲み の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年4月10日月曜日

お店が拡張して再オープン?ちょい飲みして来た!~だし蛸焼すっぴん~岸和田市、久米田駅前

私の最寄駅の久米田駅前は意外とたこ焼き屋さんの
激戦区なんですwww
そこについ最近オープンした
素焼きがウリのたこ焼き屋さん「すっぴん」に 行ってきました。
店内でちょい飲みが出来るようになってました。