2015年12月9日水曜日

せかんどはうす(滋賀県・野洲駅前)

こんにちわ^^


ブログって無理して書くのは大変だけど、
自分の好きなことを書くのは別に苦ではないです。


まだまだ試行錯誤しながら書き方など
変えてガッチリ固めてこれでいいと思えるようにと


みなさんに見ていただいても、参考になるような
ブログにしたいと思っています。





まだたこ焼きやさんばかりだけども、
一気にたくさんのお店なんていけないので、
少しづつ長い年月をかけてしていくので
暖かく見守っててください。




さて話は変わりまして、
私の仕事上、現場で他府県に行くことが多々あり、
そこでのランチでのよかった店などを紹介も
していきたいと思います!




12/7に現場で滋賀に行ったときに

せかんどはうす(滋賀県・野洲駅前)

お昼にお邪魔させていただきました。


野洲駅北口からすこし右手の方にお店があります。
夜は居酒屋、お昼はランチもしております。



メニュー


定食

おまかせ日替わり定食  930えん
天ぷらうどん・そば定食  830えん
カツ定食           910えん
まんぷく定食        930えん
カツカレーうどん定食   930えん
鍋焼きうどん定食     1100えん


その他一品・丼物・そば・うどん有




営業時間



am11:00~pm2:00


pm5:00~pm11:30


(土)pm5:00~11:30








アクセス









感想





私はカツカレーうどん定食を食べました。





来てびっくり!かなり大きかったです。
これまんぷく定食だとどれくらいなんだろって
疑問に思いましたねwww


肝心な味はカレーはそこまで辛いイメージでは
なかったですね、カツは脂身も少なくかなり柔らかかったです。
お皿が浅い分最初は熱かったけど、後半は
良い熱さで食べれましたね^^


普通の丼ぶり茶碗だと熱さが残るのですが、
浅いと冷めやすく食べやすいようにしてるのかな。


あと
右下のおかかふりかけがかなり良かったですwww




お昼前に伺ったのでお客様は少ないから
繁盛していないのかなって思ってましたが、昼過ぎると
続々とお客様がきて、人気あるんだな~って思いました。





お酒の種類もかなりあり、夜の居酒屋も良さそうな気がしました。
また機会があれば来たいお店でした!!



にほんブログ村
ブログランキング登録中!







0 件のコメント:

コメントを投稿