2016年1月28日木曜日

【日記】お久しぶりです、1か月ぶりの投稿(;;)

みなさんお久しぶりです。


久々の投稿。


いいネタ持ち合わせてきました!!!








って言いたいところでしたが、
仕事の都合でもいろいろ忙しくて、


更新すらできていません・・・




以前は更新したくて
お店に行き、アップしてきました、


ですがそれじゃしょっちゅう更新できないと思いました。。


とある人からも指摘を受け。
日記帳にしてこれから更新していこうかなとおもいます。




なので同じ店なども出て来るかなと思います。




でもこの更新していなかった間に
たくさんのお店を行かせてもらいました、




写真とかたくさんあるわけではないですが。
近々更新させていただきます。






いろいろご迷惑かけますが
どうぞよろしくおねがいします。


最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!^^b

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿