2016年3月17日木曜日

【日記】2016.3.17

鉄筋スパルタ初日。。。

なかなか。。。


昨晩

鉄筋スパルタ着用して

寝ました・・・












ギャーーーーーーー






スパッツの絞まり用が半端なくて

夜中2時に目が覚めた・・・



スパッツ脱ぎました。


腹巻はいい感じなんです。


着用して仕事に行きました。

何故か肺や心臓が痛くなる。

昼過ぎに脱ぎました。


すこしましになり、

今普通に戻りました。


長期間着けすぎたのでした、

これはあるていど付けといて

時間に外す程度がいいですね、


それ以降まだ着けてません。

恐怖心というか・・・



やっぱりいいことに

仕事中は姿勢が楽!

でも普段悪い姿勢でし慣れてるせいか

背骨が痛い。


これは慣れたらすごい楽になるんだろなって思いました、

まだいい所は見つかってませんが。。

根気よくすこししてみたいと思います。



スポンサードリンク


大相撲結構荒れてますね。

今日は大関も黒星がちらほら。

五日目までの成績順。

<全勝>
・稀勢の里
・勢
・逸ノ城

<1敗>
・白鵬
・鶴竜
・日馬富士
・琴奨菊
・豪栄道
・照の富士
・安美錦
・妙義龍
・魁聖

まぁまだ5日目なので
分からないですが。

かなり1敗が多く。

全勝が3人と速い展開に。

大阪場所でだれが優勝するか楽しみですね!!!


今週の土日くらいに当日券ならぼうかすごく悩みますw

早朝じゃないと厳しいみたいなので。

月曜日に見に行くのでそれまで我慢しようかな~


でも生で見に行きたいな~。



<プチイベント告知>

セブンイレブン全店

明日3月18日~21日まで

おにぎり149円(税抜き価格)以下の商品が

全品100円!!!

それ以上の値段の商品は

全品150円!!!

今このときにお買いどきです!!!!

ゆるーい告知でしたw




「みたで!」って人↓↓押してください!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!
押してくれるとありがたいで~す♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿