2016年3月16日水曜日

【日記】王将ってなんで店舗ごとの味が違うの?

こんばんわ。

今日は少し早く仕事終わったので

岸和田の餃子の王将荒木店に行きました。




岸和田では王将は

荒木店しか行きません。


なんでって?


他の店舗は美味しいと思ったことがないです。

岸和田では数店舗ありますが、


みんなラパーク店は美味しいといいます。

食べたことないのでわからんが。


いつもいく荒木店がうまいとおもう。

それと荒木店には

餃子のタレと「みそだれ」

があるんです!!!!

その「みそだれ」が超うまいんです。


これで餃子食べると

もう普通のタレでは食べなくなるくらい

ウマいんです。


他にあるみせはまだ聞いたことないですが。

扱ってる店はあると思います。


人気なのかたまに品切れのときがあるので

その時はショックすぎる。




牛肉チャーハンセット(ミニ坦々麺)と

ジャストサイズのカニ玉


意外とカニ玉ってみなさん頼まないですよね?

これめっちゃうまいですよ!!!

結構甘い味ですがサラッと食べれます!!

オススメですね。食べたことない人は是非!



スポンサードリンク



あ!!!

昨日言ってたやつ来ましたよ!!!


鉄筋スパルタ!!!!!

これは逆三角を目差す商品で

簡単に言うとめちゃめちゃ締め付ける腹巻と

スパッツを履いて寝ると腹筋300回相当になるらしい。



履いた感想・・・


きつい・・・

やっと腹巻はけた・・・

スパッツ


これ・・・はけるの・・・

きつすぎる。


でも履くと・・・

かがめない・・・

でもなんか絞まってて悪くない。

動くとくるくるくるって下がる・・

でもこれ姿勢はめっちゃ良くなる気がする!!

でも。。。脱着にすごい体力使う。

説明書に

これはダイエットの最終兵器

と書いてた。。。

今のところ買ってみては!?

とは言いませんw

結果が出たら超おすすめしたいです。

また中間報告などしたいとおもいます・

今日はこれでねますw

きついんです、

座るのも・・・

強制ギブスです。。。。




「みたで!」って人↓↓押してください!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿