2016年3月15日火曜日

【日記】2016.3.15

こんばんわ!!

今日はサイコーの日!!!

最高の一日になりましたか?



最高の日なんてw

この日記書くときに出てきただけですw

火曜日に最高の日なんてw


気持ち的にはまだまだブルーな日ですかね。


みんなは今日いいことありましたか?


私はいつもの1日でした。


朝起きて10分で用意して

満員電車に乗って仕事に行って

20時まで残業して帰宅

しいて言えば体調不良で

鼻水がじゅるじゅるだったことかな。


帰りに豊平さんで

焼き置きのカリカリのたこ焼き

醤油マヨ食べてきましたよ。


久しぶりに食べたけどやはり美味いね!

この閉店間際の焼き置きが最高なんです。

今日はタコが大きくタコの味がちゃんとあって

おいしかった。。。

豊平さんの記事&メニューはこちら⇒クリック


スポンサードリンク




後、今日ツイッターのフォロワーさんから

教えていただいたダイエット器具??

を買った!!!

初めてそういうの買って半信半疑やけど

明日届くみたい。


名前は

「鉄筋スパルタ」

名前からしてやばそうでしょ???


腹巻みたいなのでお腹をきつく絞って

腹筋を鍛えるみたいなんだけど。

2980円やから失敗しても

損失すくないから買ってみた。


それのスパッツ2000円も。


かなり今メタボなので

結果にコミットするかやってみます。

また明日どんなものか紹介するので

みてください。



なんか初めて日記っぽいこと書いてみましたw



最近毎日200アクセス以上見てくださる人がいて

本当にうれしいです!!!!

大半は行基参りの事のアクセスが半端ないのですがw

まぁ根気強く毎日更新できる限りしていきたいと思うので

よろしおねがいします!



「みたで!」って人↓↓押してください!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿