2016年3月6日日曜日

【日記】素敵な出会いに乾杯!

タイトルは意味わからないですね(笑)
最近知り合いになんで
blogなんか更新してるの?
って聞かれたりするんですけど
え?ってわたしは言います






なんで?みんなに泉州知ってもらいたい


って思うんです。


市内から比べたら泉州なんて田舎って


思われてるやろうけど、


地元民からしたら最近泉州って


すごい都会ではないけど、


賑わってる気がします!


それは飲食店もそうやけど、


たくさんのお店やデパートが


出来てきてますよね!?


別にそーいった大手は紹介しても


しなくてもサイトやホームページが


あるし、別にみんなは分かるかな?




って思います。


俺はそうじなゃない!


もっと小さなお店やスポット


を知ってもらいたいんですよね。


たこ焼きやさんなんて食べログで


そんな出てこないじゃないですか?


でも美味しい店なんかたくさん


溢れるほどあると思います。


それを知ってほしいんです。


でもまだサイト運営して


2ヶ月あまりですが、


たくさんの方が見てくれています。


本当に嬉しいです。




これから一年先、二年先どうなってるか


わかりませんが頑張って続けて


ありのままの情報届けて行きたいなと思います。


今は私の好きなお店や居酒屋とか


紹介しまくってますが、


これからはもっと幅広くして


お店巡っていきたいと思います!


皆さん末長く見守ってくれると


本当にありがたいです!!


知ってるよ!って店もいっぱい


ありますが、たくさん広めて頂けると感謝です!


あと、


もしよければ


このサイトみて、お店いったよーー!


って方いらっしゃれば


ツイッターや、コメントで


評価してくれるとありがたいです!


@sensyu_coi


で投稿してくれとありがたいです(ツイッターの場合)






後泉州と言えばだんじり!


関係の情報など、提供していきたいと


思っております!


祭や、入魂式の写真で紹介


とかもしていくつもりです!!


もうひとつ、ミニだんで


祭をしてる人たちの紹介してほしい!


って団体もよければ紹介させてください!


是非撮影など、遊びに行かせてもらいます!


ながながと申し訳ないですが、


こらからもっともっと頑張って行くんで




よろしくお願いいたします。





 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 
地域ブログ1位目指して頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿