2016年3月7日月曜日

大阪 ふくちぁんラーメン 貝塚店



大阪では知らない人はまぁ少ないと思いますが、


どこの市でも見かける


大阪 ふくちぁんラーメン 貝塚店


さんに行ってきたよ。





まぁ個人的には行こう!


と思って行くような事は少ないのですが、


祭り期間中とか走り込み後などに


岸和田にあるふくちぁんラーメンは


よく行っています!!


知人曰く「味より量!」


といった感じのお店みたいです、





「ふくちゃんラーメン」じゃなく


ふくちぁんラーメン」なのです






実際貝塚店さんは初めてお邪魔します。


26号線沿いに貝塚にオークタウン


というデパートがあるのでそれを過ぎて


すぐの所に左手にあります。


TUTAYA貝塚の行く前の降下の手前くらいですね。


和歌山方面からお越しはUターンが必須です






駅からは少し遠いので徒歩圏内では厳しいかとおもまれます





私が思うにココのウリはこれかなぁ~


って思います。









キムチバー食べ放題!


これですね!高菜や生姜など漬物も


無料食べ放題となっております!






実は私がキムチ食べれるようになった


きっかけが「ふくちぁんラーメン」のキムチ


だったのです。




勇気を振り絞って食べた時が


めちゃうまくて何回おかわりしたことか、、




今回はキムチが容器にほとんどなくて


少ししか食べれなかった。。。のが残念と


なんかいつもより酸い感じがしましたね。


お店によって味が違うのかな?とは少し思いまして。







今回はこれ!!!


「どか盛りラーメン」


(780円)


いつもは普通のラーメン食べるのですが、


これは期間限定メニューであったので


頼んでみました!


チャーシュー、メンマ、煮卵、ばら肉


のり、メンマ、もやし、ネギ!


全乗せメニューです


普通のラーメンはとんこつですが、


これは醤油が結構効いてた。


スパイスも乗っていてちょい辛め!






豚丼もタレが甘くてよかったですけど、


後半タレが結構浸みて甘辛い感じw


ほど良い感じの量が良かったですね




まぁ「味より量」って感じがなんとなくわかりました


でも不味くはないんで私はそう思います。




お持ち帰り限定の


豚まんも少し気になりましたけど、


今回はスルー


これも期間限定商品っぽいので


是非食べてみては??


全店舗で扱っているかは不明です。




メニュー


ふくちぁんラーメン 720円
(とんこつ、醤油とんこつ、塩とんこつ)
(味噌とんこつ 770円


ラーメン 630円
醤油ラーメン 630円
塩ラーメン 630円
味噌ラーメン 680円
チャーシューメン(モモorバラ) 900円
味噌チャーシューメン 950円
ニラダレチャーシューメン 960円
ふくちぁんチャーシューメン 990円
コーンバター
チャーシューメン 1020円
メンマチャーシューメン 1020円
四川辛チャーシューメン 1020円
肉醤油ラーメン 630円
ニラダレ肉醤油ラーメン 690円
ネギ盛り肉醤油ラーメン 750円
味玉子肉醤油ラーメン 750円
チャンポン 820円
四川辛チャンポン 940円
味玉子チャンポン 940円


焼めし 550円
天津飯 550円
餃子1人前 190円




その他飲み物、一品、セットあります。



営業時間&TEL




11:00~翌4:00(ラスト3:45)


定休日:年中無休


TEL072-438-8887




期間限定メニューなどの有無は


事前に電話などで確認よろしくお願いします。


いつ終わるか不明です。



ツイッターでの評判







ふくちぁんラーメン全体の評価・評判でした。
貝塚店のツイートが少なくて。

最後まで閲覧感謝です!!
ありがとうございました!

 
「みたで!」って人↓↓押してね!

にほんブログ村
ブログランキング登録中!
 



スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿